ブログ

感じたこと、日常
04 /20 2017
更新はまめに、と思ってはいるのですが一人生活をしていてやることがたくさんあり時間があっという間に、過ぎてしまってマイペース状態に、なってます。 教室ブログは今日アップしました。
しかし更新が減るとアクセス数も不調になってしまいます。今は2つブログがあるので。でも頑張らねば。
スポンサーサイト

教室ブログ作りました

感じたこと、日常
03 /25 2017
教室の情報などは
大手ギターピアノブログ
https://https://ote-guitarpiano.blogspot.jp/
に載せていきます。新しく作りました。
コンサート情報などは宣伝もあるので内容がかぶったりすることもあるかと思いますが
僕の個人ブログと分けることにしました。
こちらのブログはギターについてや僕の日常なんかを中心に書いていこうと思います。
最近は難曲グランソロをずっと練習してます。非常にタフな曲です。

最近

感じたこと、日常
03 /03 2017
皆様 お元気でしょうか?
そろそろ春がやってきますね。
あまりネタと余裕がないのでたいしたことも書けない日々です。理論関係の記事だったりもまた書きたいとは思ってはいます。
お昼はセブンのおでんを食べました。寒いから美味しいですね!
それではまた!

新しい名刺

感じたこと、日常
02 /23 2017
新大久保から教室移転してから、名刺を作り直そうと思っていたのですがようやく作りました。
お世話になる方々に渡ししていこうと思います。


演奏後の心境

感じたこと、日常
02 /21 2017
先日はギター界の大御所の方々と同じ舞台で演奏をさせていただき、
後になってから恐ろしいことをやってのけてしまったのだなといった心境になりました。
演奏会の時は自分に集中、自分の音楽だけを考えようと思っていたのですが。。。後からじわじわと。

大御所の先生方々と楽屋を共にし、ギターに対する向き合い方を肌で感じることができたのは収穫でした。
背中でギターてのはこうなんだ、って生き様を語ってるんですよね。すごい独特なオーラなんです。
そして舞台袖でも演奏を聴かせていただいたのですが、それぞれの味、円熟の味といいますか、そういったものを
身をもって感じたのでした。客席で聴くのとは違う何かがあったのでした。
今回の舞台で僕は何かを教えられた気がします。
これはどう表現したらいいのか、難しいのですが。
ギターの世界で一筋で生きてきたプロフェッショナル達はやはり違うのです。
また僕は成長するような気がします。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ