コンサート情報

ライブ、コンサート情報
07 /20 2017
10/6(金)に中峰師匠と兄弟子の菊池さんとのギターライブに出演します。師匠が早速チラシを作ってくださいました。
今回はトリオなどもあります。 ソロはグランソロ他…を弾く予定です。
応援よろしくお願いします。

御礼と打ち上げ写真

ライブ、コンサート情報
02 /19 2017
コンサートにご来場いただきありがとうござました!北とぴあ つつじホールの響き素晴らしかったです。気持ちよかったぁ。
皆様 今後とも応援よろしくお願いします^_^

打ち上げの写真は同門の菊池くんとチリ人ギタリストのアレクシス・バジェホスさんとの写真をアップします。彼とは同い年ですぐに友達、amigoになれました(^^) 4月12日に銀座の王子ホールでオーケストラとコンサートをやるそうなのでぜひぜひ。

演奏会近づく

ライブ、コンサート情報
02 /14 2017
2月19日の日曜です。
今週の日曜に迫りました。

自分の演奏、らしさ、を出してきます。


ギターフェスティバル2017 チケット

ライブ、コンサート情報
01 /27 2017
2月19日のギターフェスティバル2017のチケットですが、大手ギターピアノ教室でも取り扱いがございます。
お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

気候の変化が激しいですね。電車に乗っているとゴホゴホと咳をされている方を多く見かけます。
風邪を引かないよう気をつけましょう!

チラシを置きました

ライブ、コンサート情報
01 /17 2017
荻窪教室の看板前にチラシボックスを設置し
ギターフェスティバル2017のチラシを入れました。

まずはどんな活動をやってる人なのか知っていただくということが大切だと思っています。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ