今日は出張レッスン

レッスン
06 /24 2012
今日は与野本町までギターを教えに行ってきます。 生徒さんはまったくの初心者でしたが少しずつギターの楽しさがわかってきてくれてるみたいです。

まだ単音のアポヤンドで弾いてる段階ですが少しずつアルペジオ、コードなど覚えていってほしいものです。 なかなかやる気を引き出すというのは難しいものです。


話変わりますm(__)mふと疑問… 女性でクラシックギターやってる人はネイルアートと両立できるんですかね!?まあたぶんふつうにできないんじゃないかと思うんですが…ちょっとぐらいおしゃれでワンポイントでデザイン入れるぐらいだったらどうなのかなと。 美容師さんに聞いたら最近ジェルネイルとかいうのがあるみたいでそれだったらどうなのかとふと思いました。爪の弱い人がマニキュアじゃなくってジェルネイルで補強とか…どうなんだろう。 俺の爪は強いんでよっぽど激しい曲やらない限り補強する必要はないんですがちょっと気になりました。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ