1 入荷しないiphone5 2 トレモロ安定

未分類
10 /06 2012
 まだiphone5が入荷せず相変わらずガラケー生活を送っております。すごい人気でウッシーは運よくそっこう手に入れたのですが、いま9月15日~16日あたりの予約分がやっとショップに入荷するという状況なのだそうです。64GBや黒は早いようですが僕が予約した32GB白というのは人気でなかなか入荷しません。こんな待ったのは人生初かも?
僕のはもうジョイント終ったあととかでもいいかなーなんて思い始めているところです。

 
 さて、ようやくトレモロがこの一週間で安定し始めていてある程度納得いく水準にいきだしてるのではないかと思います。明日のレッスンでうまくいけば嬉しいです。 苦手からトレモロの名手になってみせる。
やはりいろいろ悩んだりすることはムダではないんですね。この経験は自分が教えるうえでも役に立ってくると確信しています。
中峰先生の「焦っちゃだめだよ」というメッセージの意味がよくわかりました。

師匠はいつも自分のこと気にかけてくださってメールを送ってくださるのですよ。ありがたいです。
今週いただいたメールで自然と焦りの気持が消えました。
いつの日か恩返したいですね。


大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ