ライブのお知らせ

ライブ、コンサート情報
11 /20 2012
 ご無沙汰しております。11月20日 早くもジョイントリサイタルから1か月がたちました。僕は元気にやってますよ。みなさんはお元気でしょうか?

 さて、ちょっと気が早いのですが12月はクリスマスなので、クリスマスライブと称してライブをやります。
歌舞伎町のihawanというとこで4時~と7時~の2ステージやります。
duo名決まって、ウッシー&ぶんちゃんあらため、Brugal(ブルガル)
そのBrugal初ライブです。
 
曲目はj-pop、ジブリ、クラシックやらいろいろとやります。今までやってきたレパートリーをギター2本でたくさんやっちゃおうかと思います。

 それからなんとエスニック料理のビュッフェがついちゃいます。ビュッフェということは食べ放題ですよ!!
ミュージックチャージ&エスニック料理ビュッフェ(飲み物べつ)で3000円です。

 ぜひぜひ見にいらしてください。

7時は残りわずかでsold out。4時からのステージは席余裕ありますのでぜひお願いします。
見にいらしてくださる方はメールください。詳細をご案内します。
bunchan.777@gmail.com

brual ライブチラシ blog


大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ