ソプラノとの共演

ライブ、コンサート情報
11 /24 2012
明日は素敵なソプラノ歌手、おきゆりさんのライブに、一曲ゲストで出演します。
ヘンデルのオペラ、リナルドから“私を泣かせてください”の伴奏をします。
僕が、おきゆり&BRUGAL用に編曲しました。

美しい曲です。

西新宿のとってもおしゃれなBAR AQUAVITYにて14時からです。

ついでに12月1日ライブの宣伝もさせていただこうと思っています。

有意義な一日

感じたこと、日常
11 /24 2012
ライブ本番が近づいてきて今日は午後から練習、ステージリハでした。
それからうっし〜おすすめの火鍋を食べ放題、飲み放題…美味しかったぁ。

有意義な一日でした。

デュオBrugal結成一年で同じレパートリーも練習と経験を重ねてレベルアップしてると実感してます。
曲目が同じでもレベルはあがってるから以前とはまったく違く聞こえるはずです。
お互いの音がよく聞こえてるから伴奏、メロディーそれぞれの役割をわかってお互い弾けている気がします。

今度のライブでの一押し曲はやっぱニューシネマパラダイスですね。
これは相当ドラマチックに仕上がってきてるので自信あります。
聞かせたいです。

やるからにはすげー演奏してやりたいです。
なのでみなさんあらためて12月1日よろしくお願いします。
4時チケットあります。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ