生きてますよ^ ^

感じたこと、日常
04 /26 2013
あまりに、更新しないので死んだのではないかと疑われてもおかしくない状況です 笑

ちゃんと日々忙しく頑張っております。

先日の師匠の演奏会で、同門の方からブログ楽しみにしてますよ、更新待ってますみたいなこと言われましてとっても嬉しかったです。

なんか誰も読んでないんじゃないかって、ぐらいに思ってましたからね。

ホームページを作ったりやりたいと思っていて先伸ばしになってしまってます。

ギターですが、春頃から8弦ギターに取り組みだしそちらが奥深い世界で追求中です。
必ずみなさんに感動を与えられる演奏家になります。

生活が充実し、練習も、最近は厳しさを増してきました。
たんに練習するのではなく考え、質の高い練習を意識してます。
もう一度、原点に立ち返りギターが大好きだという気持ちを全身で感じながら音楽に向き合っていきたいと思っています。

月曜、祝日は王子の北とぴあにて演奏します。
昼間なのでお時間都合のつく方はぜひお越しください。
発表会なので初心者からプロまでいろいろな方が演奏します。
もちろん入場無料です。
有料コンサートにはない違った魅力があると思います。
演奏者それぞれの人生ドラマが音に表れると思いますから。

それではまた!!

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ