初心忘るべからず

未分類
06 /29 2015
この写真は初めてのレッスンで中峰師匠に書いていただいたものです。
毎日やるように、と言われました。
そう、初心忘るべからず。

一日にして成らず

未分類
06 /24 2015
何事にも言えることだけど
結果というのはすぐに目に見えて表れるものではないです。
“たった〜ヶ月で〜できた” みたいな広告をよく見かけますが、そんな甘いものではないのです。

ズボンを買いました

未分類
06 /19 2015
みなさんがコメントをくださるので大変嬉しく、更新しますね。
最近はズボンのことをパンツと呼ぶらしいです。 少し抵抗がありますのでズボンはズボンで。 いろいろと勝手に死語認定されている言葉があるらしいです。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135144592218401701/2135144632418424503
↑あーめんどくさいめんどくさい

インターネットにはこういうマニュアルみたいなのが溢れかえっておりますね。こういうときはこうすべきだとか、これが答えだとかね… 僕から言わせれば少し病的かと。
わりと気にしないようにしてます。

本題
黒のジーンズと少しおしゃれなやつ、2枚買いましたよ。
高いですよ男性ものは。
2枚で合計1万7千円いきましたから。
破れちゃったから仕方ない、急な出費でした。足が筋肉で太いもので。確かめたい方はどうぞ 笑
おしゃれなほうはいつも買ってる新宿タカキューで。顔馴染みの優しい女性店員さんから買いました!がつがつしてなくていいですね。いつもありがとう、新宿タカキューさん。
黒いジーンズは“ジ○メイト” ここは対照的に接客が…… でした。 
いずれにせよ、これで夏は乗り切れそうです。

悩み相談屋

未分類
06 /13 2015
昔からなのですが、人から悩み相談よくされます。高校ぐらいからかな、休み時間になると悩み相談窓口みたいになってました 笑
家庭が複雑だったり、学校の人間関係に馴染めない子、それから少し個性の強めな子だったり、でした。 休み時間になると集まるのです。

最近またやたら増えていて、そういったことを思い出しました。 ただ聞いてあげるだけなのですがね。悩み多き世の中ですね。

自分自身もそんなしっかりしてるわけでもないのですがいつも不思議に感じます。
最近の私はというとわりと楽観思考のマイペースですね。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ