演奏会 後日談

未分類
12 /20 2015
演奏会終わったあと、深夜2時まで時間を忘れ楽しく打ち上げでした。
ホテルを予約していたので時間を気にせず楽しめました。ゆっくりシャワー浴びて快適にグッスリ。

さて、これからの季節 お酒を飲む機会も増えるかと思うので、今年は二日酔い対策にと、いろいろ調べていたところハイチオールCが効くとの情報が。
試しに飲んでみました。
そしたら朝6時にスッキリ目が覚めて、チェックアウトしてお家に帰りました。驚きでしたね。

その後 同門のOさんが居酒屋で忘れた忘れ物を自宅に取りにいらっしゃいました。紳士なOさん、プレミアムモルツの差し入れありがとうございました。

さすがに4時間しか寝てないので今頃になって疲労が出てきました。

年末そして年始に向けまた気持ち新たにやっていきたいと思っております。
またよろしくお願いします。


御礼

未分類
12 /20 2015
かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホールでの演奏会が無事終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。

更に精進してまいります。また応援よろしくお願い致します。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ