絶対おすすめのリサイタル

未分類
06 /25 2016
来週の土曜に中峰師匠と掛布先生によるなんとも贅沢な2人のマエストロによる演奏会が北とぴあ つつじホールにて開催されます。
今回 なぜ強力におすすめしたいのかと言いますと
本場ブラジルでブラジル人以上にヴィラ・ロボスの魂を奏でていると絶賛された 中峰先生がロボスを演奏されるからです。 国際的な評価が高いヴィラ・ロボスを聞くことができるのです。
実際 今日 私はロボスのマズルカ・ショーロのレッスンを受けました。その音色、独特な揺らしの なんと美しいこと!!心を揺さぶること!!
すごいんですよ!
ガボット・ショーロも少し聞かせていただきまして、それが今まで聴いたことがないまた異次元の表現、世界、思わず感動してしまいました。
すごいです、はい!身内だからとかお世辞ぬきに。
これは楽しみで仕方ありません。
そして今回 先生はバルエコから継承したマティアス・ダマンを使用されます。このダマンは弦楽4重奏と一緒に演奏してもノーマイクで埋もれなく、凄まじい音圧と極上の甘い音色、存在感を示しました! ギターの常識が覆されるでしょう。
ギタリストはもちろんギタリスト以外の方にもぜひとも聴いてほしいです。

この機会を見逃すことがありませんように。
絶対損はないです。

あまりこういうプロモーション的な文章を書かない私が言ってるのだから本当ですよ! 間違いありません!

今日聴かせていただいたガボット・ショーロが耳を離れません。
コンサートの詳細は中峰先生のブログをご覧ください。
すごいんです。

また掛布先生も今の若手にはないどこまでも深い音楽を奏でてくださります。
ホンモノのギターの音色を我々 若手ギタリストに聴かせてくださることでしょう。
スポンサーサイト

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ