ご心配おかけしました

感じたこと、日常
11 /10 2016
熱は火曜日の夕方くらいには下がっています。ご心配をおかけしました。まったくなんと扁桃腺の弱いこと。今回はそれに加え胃がやられました。気をつけなければ。

さあ再スタートです!
明日演奏するわけではない、照準は12/4ですからそこまでにベストコンディションにもっていけばよいのです。そのためには焦らずこの1週間ぐらいは結果を追い求めすぎず重点練習メインにしたほうがよいです。 流れの悪い箇所や暗譜が不十分、不安要素のあるところを中心にやっていきます。横のラインを綺麗に立体的に繋いでいくこと。よく耳で自分の音を聞く。譜と向き合う時間、アナリーゼの時間を作る。
今の段階でミスした、ああ自分はダメだ、とか、こんなんじゃステージで大失敗だなんて考えてはいけません。
我々プロは練習ではなくて、本番のステージにベストをもっていかなければいけません。
とにかく前向きに。
いま、できることを一生懸命やってきます!
応援よろしくお願いします。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ