クリスマスパーティー&2次会

未分類
12 /17 2013
一昨日はクリスマスパーティーとのことで親友うっし〜&彼女さんのおうちにお邪魔して、中峰先生ご夫妻、Oさんと楽しい時間を過ごせました。
当初はこの冬の寒さで体が冬眠モードになり頭痛、腹痛などなどで、体調があまりよろしくなかったため今回は欠席というつもりでいたのですが中峰先生直々にお電話いただきこれは行かないわけには行かないということで参加することになりました。
うっし〜からも電話をもらってたのに、気づかず、後で「俺の電話出ないで先生の電話そっこう出るんだもん!ショックだわ!」と言われちゃいました。
ゴメン!うっし〜、マジで気づかなかったんですよ!これ本当!

しらふの僕がうっし〜亭に到着するとうっし〜が完全にできあがっており、ピンポンと鳴らすと玄関でハグの大歓迎を受けました!それからなぜだかわからんですが頭バンバカたたかれまくりました!
これはマズイ!うっし〜絶対ぶっ潰れると思ってたら案の定30分もしないうちにソファーでぶっ倒れてしまい帰るまで起き上がることはありませんでした。日頃のお仕事の疲れが溜まっているのもそうだし朝から掃除と準備やってくださったみたいなんでほんとお疲れだったのでしょう。

先生は奥様が登場すると少し静かになってしまいましたが、相変わらず話してると面白すぎていっぱい笑って元気をもらいました。

うっし〜のお宅をお邪魔したあとは先生と奥様と近くの新大久保ガストで2次会でした。隣りにいた中年の少しみすぼらしい男性が、後ろにいる見知らぬ女性に手紙を渡してナンパしてる様子で、僕と中峰先生は気づかなかったのですが、、、さすがは鋭い!奥様は気づいてました! なんかその男性の話題でやたら盛り上がってました。
あとは中峰先生の奥様、ネイルの資格を、取得されたとのことで先生のコーティングされた爪を見せていただきました。
以前にもふれたことはあるのですが、ジェルネイルで補強されていてこれがあるお陰で今は安心して演奏できるし、音質にも満足しているとのことでした。
僕は前からギタリストのためのネイルサロンがあったらいいなー、なんて思っていたので将来これがほんとに形になっていったら素晴らしいなと思いますね。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ