久々です、久々すぎですみません

未分類
04 /13 2014
こんばんわ!久しぶりです、みなさん。
あまりに更新しないのでちゃんとギターやってるのか疑問になった方も、多いかと思います。しかも前回更新が急性胃腸炎になった、とか微妙な感じで終わっていてご心配おかけしました。すんません。
自分なりに努力して毎日頑張ってます。ギターは奥が深く悩むことも、多い日々です。
正直ブログを書く余裕がないぐらいで今後も更新積極的にできるかは微妙なとこです。

さて、今日はほんとーに久しぶりに師匠の中峰先生と飲んできました。飲みに行く機会も減っていて飲むのも何ヶ月かぶりという感じでした。どこかで飲んだかも、ですが随分前のような感覚でした。
いつもなんですけど深い話ができ、非常に有意義で貴重な時間でした。心から尊敬している方なので特別な時間でした。

「新橋やきとん 南池袋店」で飲んでました!店員さん達がみなさん感じがよくて感謝、感謝です! いいお店ですね、ありがとうございます。 また行かせてください。

さて、発表会、コンクール、ジョイントリサイタルと続きますが、ありのままの自分、今の自分に誇りをもって、ベストを尽くしていきたいと思ってます。

大切なのは自分自身が自分にくだす評価であって、他人がどう見るかではない、自分との闘いなのです。できることをやっていこう、昨日より今日、今日より明日!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ