中峰師匠の東金公演 

クラシックギター
09 /22 2014
昨日は東金で師匠の演奏会でした。
甘く、太い音色が最初から最後まで鳴り響き心地のよい時間を味わえました。
会場にいらした皆様だけが味わえた特別な空間だったのではないでしょうか?
ライブっていいですね。
なかなか生の美しい音色を聴く機会が減っている時代ですが、ライブあらためてよいと思いました。
僕は一番後ろでビデオと写真撮影のお手伝いをさせていただいたので
会場の皆様のボルテージが次第に上がっていくのがわかりました。

11月には東京公演がかつしかシンフォニーヒルズでありますので是非たくさんの方々に会場まで足を運んでいただけたら、嬉しく思います。
私も演奏をさせていただくことが決まっていますので、気持ちを引きしめ、毎日精進してまいります。

今後ブログなどで練習などで感じたことを書いていけたらよいなと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ