こんな写真をみっけ!

未分類
04 /21 2015
image.jpg

DSCF1232.jpg
まず1枚目は先日の演奏会の写真。だいぶフォーム改造しました。
いつもお世話になっているCさんが撮ってくださりました。ありがとうございました。
2枚目は懐かしい。これは7年ぐらい前の写真で、久しぶりにチェロを弾いてみた写真。楽器フェアかなんかだったと思う。いまのギターのフォームはこれに近いです。もともとチェロで育ったわけだからそれが自然なのだと感じます。ちょっと若いですね 汗

よくされる質問なのですが チェロは今も弾きますか? 
応えはノーです。弾く時間がないですし、ギターを愛し、それが専門ですからね。 もちろんチェロも素晴らしいのは言うまでもないですけどね。
チェロは専門の方にお任せいたします。 
チェロの師匠↓  
アダミーラ先生

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

コメントありがとうございます。更新の励みになりますよ。

先日はお疲れ様でした。
隣りの楽屋から粒の揃った綺麗なトレモロが聴こえてきて、菊池くんと2人で顔を見合わせ、すげーっと言ってましたよ! とても刺激になります。

次の打ち上げのときはぜひギター談義もしましょう‼︎

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ