嬉しいです

感じたこと、日常
07 /01 2012
尊敬するギタリストであり師匠である中峰秀雄先生のブログで私のブログを紹介していただきました。大変光栄なことで嬉しく思います。


媚びは売らず自然体を大切にして皆様に楽しんでいただけるような記事を書いていこうと思っておりますのでよろしくお願い致します!



さて今日はレッスン日だったわけですが非常に勉強になりやる気が出てきました。 以前、音楽の深い部分でワクワクしたいと書いたのですがまさにそのようなレッスンでした。 僕は音楽、ギターが大好きだし弾けることが一番の幸せです。なのでこれからもそんなワクワクした気持ちを伝えられたらいいなと思いますね。


コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ