寒暖の差に注意

未分類
05 /05 2015
GWはみなさまいかがお過ごしでしょうか?僕は今のところ遠出はしてないし、しない予定。 人混みは苦手ですからね。
静かに穏やかに過ごします。といってもご近所の韓国料理がどんちゃか騒ぎしてますけどねー困ったものです。今日はわりと静かかなぁ。

朝は冷え、お昼は暑く、夜は少々ひんやり
といった具合に安定しない気候が続きますね。身体には気をつけましょう。
あまり書くことがなくてすみません。
ではまた!



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました

田中 様
こちらこそ先日はお世話になりました。
ゴールデンウイークも終わり少しは落ちついた日常が戻ってくるのではないか?と思いますね。
あったかくなるのでお酒が美味しくなる季節ですね!
あっでも梅雨というのもこれからありました。日本は気候の変動が激しいですね>_< 楽器のコンディションにも気をつけなければ、ですね。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ