ウエスト縮まる

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08 /28 2015
5月から肉体改造を始めました。始めるほんの少し前に買ったズボンがゆるゆるになってきてしまいましたー!
お腹は明らかにすっきり。先日、1サイズ下のズボンを買いました。試着したとき3ヶ月前だときつきつで履けなかったのが、履けて嬉しかった。
リバウンドしないように頑張ります。
かっこいい姿で12月のステージには立ちたいです。

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Re: タイトルなし

K様
ランニングや水泳始めて、それでも目に見える効果があまり見えないので腕立て、腹筋、体幹、スクワットなどに加え、糖質制限を始めました。僕の場合は米なしは無理なので、夕食は茶碗にご飯半分に制限しました。 柔軟性をもち、付き合いがあるときは解禁日で特に制限は設けず食べ、次の日は食事少なめに、してます。
主食はご飯を気持ち、盛りを少なめにすることが続く秘訣ですね。 糖質制限の、提唱者の江部さんによるとベーコンやチーズ、マヨネーズ、クルミなど食べてもオッケーな食べ物意外に多いです。大豆系もオッケー。米少なめで変わりにお肉やベーコンのオリーブオイル焼きを食べてます。お腹はいっぱいになるけど太りにくい体になるそうです。
トレーニングは以下のリンク先を参考にしてます。けっこう、ききます。
http://youtu.be/3fU_8kJeXeE
http://youtu.be/IrEckL7aIm8
http://youtu.be/TudkRBX1e5Q
http://youtu.be/nXsFgYYueq0
これらはガチなトレーニング方法なので以下の体幹トレーニングが始めやすくて女性の方にらおすすめです。
http://youtu.be/iDWwqRcoVyo

大手文明

 

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