サモラ来日楽しみ

クラシックギター
07 /03 2012
今月はパリ国際ギターコンクール最後の優勝者 ホルへ・ルイス・サモラの2度目の来日公演があります。去年はマスタークラスを受講したのですが一度のレッスンから言葉ではうまく説明できない多くのことを学ぶことができました。とても音楽がダイナミックで素晴らしいギタリストです。


人間的にも素晴らしいです。威張ることなくいつも笑顔で接してくれました。何より感激したのは3.11で多くの演奏家が日本公演をキャンセルするなか来てくれたことです。 本当に“心”のある方だと思います。見た目で判断しないでください。ほんとーに優しい人で大好きです!

今回も素晴らしい演奏で我々を感動させてくれることを願っています。いまから楽しみです。

DSCF0499 blog

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ