東京国際ギターコンクール

未分類
12 /06 2015
昨日は東京国際ギターコンクール、朝から全部見ました。2年連続でした。
レベル高くて凄かった。
他の方とは、少し違う視点で。

表現力、とくに自由曲でよかったな、と思った方がいてその方は本選行けませんでした。弱音の出し方とか凄いなと思いました。ただ楽器の差でしょうか?それともエネルギーが伝わりにくいフォームだったのでしょうか?最大音量が他の方と比較して小さかったのと、あとは日本のコンクールですから見た目?でも嫌われてしまったのかもしれませんね。

今日は本選も全部見る予定。
電車で向かってます。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ