コンサートに向けて

未分類
12 /13 2015
こんばんわ!
いつもYさんが撮ってくださる動画を見たら自分はわりと卑下してたけど思ったより良い感じで、しかも10月の状態で、と考えると
来週19日本番はさらに良い演奏ができるのではないかと予感してます。
と、かなりポジティブに書いてみました。
そのぐらいでないとステージではうまくやれませんからね。
ギターコンクールの特に外国の方のあの自信たっぷりな感じで、音を楽しもう。

10月の発表会から音楽的な工夫などいろいろやってきてまた進化したと思ってます。

ここへきて脱力のアルペジオをつかみつつあり、一皮むけたかな?と最近思っております。
そして一気に飛躍したい!喉の奥に詰まってる何かがとれた瞬間(コツを掴んだ瞬間)ばっと飛躍するようなイメージ。

19日 是非みなさん会場にいらしてくださると嬉しいです。思わぬサプライズなお客さんとか?お待ちしてます! テンションあがります。
青砥のアイリスホールで7時開演、前半のトリを務めさせていただきます。
控えめな私が珍しくガツガツ アピールしてみました。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ