楽譜収集

未分類
12 /23 2015
年末、年始に向け楽譜をいろいろ大人買いしました。 ネットで入手できる古典ものはネットで、現代曲で気になるのは買いました。昔はけっこう現代ものでもPDFでおとせたんですが使ってたサイトが閉鎖してたりしてました。昔いろいろおとしておいてよかった。

このまえの演奏会では静かな曲をメインにやったので派手さがある曲にも取り組みたいと思っております。
まだ新曲は何に取り組むかは決めてる途中で、いろいろと譜面を見ながら弾いてみてる感じです。
どうしようかなあ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大手さんの音は 最高に美しく これぞクラシックギター!という響きをさせておられます。

ギターに向かう姿勢も 真摯で好感です

今回はしっとりでしたが かっこいい派手な曲も期待しています

いろいろな面をもったギタリストになられますように!

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ