今日の師匠のレッスン

未分類
02 /13 2016
今日の師匠のレッスン、深くて音楽的な揺らし 本当に目からウロコのレッスンでした。
バリオスってこんなに魅力的なんだって、気づかされました。
決して音数が多いわけじゃないのになぜにあそこまで魅力的にオーケストラのように聞かせることができるのだろうか、凄すぎる。
バリオス 偉大な作曲家だと思う。
ベースラインの進行やタッチによる音量コントロールとフレージングなどなど
充実したレッスンでした。
よしっ頑張るぞ!師匠からもっともっと音楽表現を盗みたい。貪欲に。
叶わない夢はない、貪欲に、とにかく貪欲に。意欲的にやろう。

6月にはまたジョイントリサイタルがあります、そこでは皆さまに少しでも伝わるような音楽ができるように、精進してまいります。


大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ