ヒメネスギター

クラシックギター
07 /07 2012
今日は中峰先生のレッスンで帰りに更新です。

ビクトル・ヒメネスでレッスンを受けました。 先生の8弦ヒメネスと僕の6弦ヒメネスギターの相性は抜群で素晴らしいハーモニーでした。 サブ楽器と捉えていたのですが「コンサートでも使える楽器に成長した」と評価していただきました。嬉しかったです。 アルゼンチン製のマイナーな楽器だけどやはり水準の高い楽器です。本間先生に調整していただいたのもこの楽器がレベルアップした要因だと思います。

最近少し寝不足気味だったり新しいことに踏み出したりいろいろストレスがかかっていました。多少元気がなかったのに先生は気付いてくださりギターを通じて励ましてくれました。ほんとに人情があってあったかい先生です。 僕もそんな先生になりたいと強く思う。
今日もこれから28日に向けたデュオの練習です。真剣に貪欲にいきたいと思います。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ