仮 ホームページ

レッスン
01 /07 2017
本日、荻窪教室に遂に看板が掲載されました。

看板には流行りの検索窓を設け、キーワードで繋がるようなレイアウトにしていただきました。看板作成してくださった名イラストレーター山下ハイジさんには感謝です。



しかし、看板出したはいいのですが、肝心のホームページがまだ出来上がっておらず、これではまずい!ということで今日急いで、テーブルタグメインの最低限の情報だけを載せた簡易ページをテキストエディタの打ちこみのみ、大急ぎで作成しました。

大手ギター・ピアノ教室の本格的なホームページの作成は進行中でjavascriptやphpなどプログラミング言語を駆使した手のこんだものになる予定です。お楽しみに。

photoshopでデザイン案(1枚絵)を作成し、スライス(パーツをバラバラに切りとって)、dreamweaverでコーディングそしてインタラクティブにするため(動くデザインにするため)javascriptを、そしてお問合わせフォームはPHPを使っていくという流れになっていくわけです。

デザイン案は年末、年始でかなり形にはなってきています。
もう少しゆっくり取り組みたいのでお待ちください。

下記サイトは褒められたものではありませんが(ポンコツな??)、しかし営業に必要最低限の情報は載せました。しばらくはこの簡易ページにお付き合いくださいm(_ _)m
大手ギター・ピアノ教室ホームページ 仮

引き続きホームページ作成は頑張ります!

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ