一人生活談義

感じたこと、日常
01 /13 2017
荻窪に移転してから、一人で生活をしているわけですが
時間管理というものの難しさを感じながら試行錯誤しながら生活しています。
物事は取り掛かるまではしんどいものですがやり始めると気合いで、勢いでいけます。

今日は中峰師匠と 一人暮らし談義で話が盛り上がりました。
色々とアドバイスをいただきました。
師匠のストイックさにはいつも頭が下がります。
この道 一筋で生きてきた方がおっしゃる言葉にはいつも説得力があります。
それから教室の経営についてもブログはこまめにアップした方が良いよ 
とアドバイスをいただきました。
頑張ってアップをしていこうと思いました。

私は生まれも育ちも新大久保
私の母の実家が荻窪ということもあり縁が全くなかった土地ではないのですが
まだまだわからないことだらけです。

先日近所の方々に挨拶回りに行きました。
看板もださして頂いたので気持ちが引き締まりました。
まだまだこれからの教室ですが皆様に愛される教室を目指して頑張っていきます。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ