草むしり

感じたこと、日常
01 /29 2017
音楽の話題ばかりだと疲れると思われるので、今日の出来事でも。
庭の草むしりをやってました! まだ完璧じゃないですが少しすっきり。 外の老夫婦に怪訝そうな顔で見られました。
ギター弾きも草むしりはするのです!

野球少年達が鬼ごっこをしていて微笑ましかったです。練習あがり?に元気だなぁと感心。
そういう僕も昔 野球部でした。

チラシボックスのギターフェスティバル2017のチラシも犬の散歩の時間帯ぐらいに気づくと減っていて、少しでも感心をもっていただけているようでありがたく思います。 だんだんと演奏会が近くなるにつれてギアチェンジしてきてます。お正月ぼけも完全にぬけました。 さて、練習練習。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ