ライブ情報

ライブ、コンサート情報
07 /27 2012
 みなさんおつかれさまです。うちらもさっきまで練習でした! 
今日の楽器はダマンとスモールマン。なんて贅沢な組み合わせ。良い音鳴ってました。 

 さて、いよいよ明日は歌舞伎町switchライブです。同門のウッシーとのデュオです。
彼は素晴らしい、音が綺麗ですよー。
俺はというと自分を自分でアゲアゲするわけにはいかないんでみなさんのご想像にお任せします。

もうすぐ結成1年、相性ばっちしのデュオです。いまだにデュオ名決まりません。
(仮)ウッシー&ぶんちゃんライブ 
TS3A0666.jpg
↑この写真の右がウッシーで左が俺のつもり!

ここではライブの詳細をアップしてなかったので載せておきます。


場所:新宿区歌舞伎町1-2-7 ダイカンプラザ星座館ビル6F
switch google map
靖国通りをまっすぐいって区役所通りのミスタードーナッツを左折してすぐです。客引きには気をつけてくださいね!!
 20時~ 1st stage
22時~ 2nd stage
3500円飲み放題(スナックつき)
 
 10人ぐらいしか座れないカウンターバーなのですが、まだ人数大丈夫なんでもしよかったらぜひ。
予約とかいらないし気楽に見に来てくれると嬉しいです。 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうですね。
次回はぜひ聴きに行きますね!

Re: No title

本間先生
ありがとうございます。嬉しいです。

デュオもソロも頑張ります。10月20日ジョイントリサイタルもいまから一生懸命準備していきます。

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ