ライブ無事終了

ライブ、コンサート情報
07 /29 2012
 switchでの夏のライブ無事に終りました。 来てくださった方ありがとうございました。
Rマスター、Kさんありがとうございました。カレーも美味しかったです。さすがマスター。
マスターの作るものは何を食べても美味しい。

 演奏のクオリティーもライブを重ねるごとによくなってきたかなという印象でした。 やっぱりデュオを組んでから1年近くたってますからそれなりのものが出ているのではと思います。 
 少しマナーの悪いお客さんがいたのが残念でしたけどそれでも一生懸命演奏させていただきました。一方で、自分の出る演奏会は毎回見に来てくださる方もいてそういうのが励みになっています。そういう応援してくださるファンの方を大切にしていかなければいけないと強く思いました。自分の音色や音楽を気に入ってくれること最高に嬉しいです。
今日の演奏が少なくとも聴いていただいた方々に何かメッセージが伝わるものだったら幸いです。
net bunusshiy

 またあらためて告知しますが10月20日に大きいコンサートやります。北とぴあつつじホール、中峰門下ジョイントリサイタル出演します。 生音で素晴らしいギターの音色と音楽を楽しんでもらいたい。
ギター専門誌にも広告掲載されます。
この演奏会までにまたしっかりと練習をしてみなさんの心に残る演奏ができたら嬉しいです。
 心を引きしめまたしっかりやらなくてはいけませんし、やります。

 ウッシーも今日はお疲れ様。
またさらにお互いレベルアップしていこう。

 

 

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ