プロ

感じたこと、日常
06 /21 2012
どの道にもほんとのプロがいると痛感した。
先日 美容室に行ってきた。 激戦区原宿。そのなかで長く続くRed Hot。 初回のときはヘアカタログの写真から自分の好みを指定してやってもらったが今回はカウンセリング時に髪の長さなどだいたいのイメージを伝えほとんど美容師さんに任せてみた。というか美容師さんがこんな感じはどうだろうか!?といろいろ提案してくれた。カラーも任せた。 すると自分のイメージした以上に素晴らしい感じに仕上がった。

美容室は女性美容師に と決めている。会話も楽しいし何より女性目線から爽やかに仕上げてくれるからだ。とても美しい方でした。
少し話が脱線したが、うまいカットていうのは手入れがしやすい。朝のスタイリングが楽々で鏡を見るのが楽しみになった。

どこで切っても同じは違うと思う。決して原宿というブランド信奉ではないが…値は多少はっても激戦区原宿人気のこのサロンは素晴らしかった。決して威張ってないしちゃんとお客さんを大切にしている。技術も素晴らしかった。

お客さんに満足してもらう ほんとのプロだと思った。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ