非公開発表会終了

クラシックギター
09 /16 2012
皆様ご無沙汰しています。 今日無事に発表会を終えました。終わるまでの準備期間はいろいろありました。思い通りにいかなくてイライラしたり落ちこんだり…演奏会後は打ち上げがありもう日付が変わり深夜3時です。今日もめっちゃめっちゃ楽しい打ち上げでした。中峰先生ご夫妻、相棒であり親友のウッシー、菊池くん、加藤さん、石川さん…とほんとに楽しい時間でした。5時から飲み始めたのにこんな時間です。今回は10月20日 ジョイントリサイタルのリハーサルを兼ねた演奏会だったのでみなさんには宣伝してませんでしたm(__)m 気合い入れて頑張ってます。なので10月20日はたくさんの方々にぜひご来場いただけたらと思います。僕なんですがほんとーに練習で余裕がなくってブログ更新できませんでした(>_<) 今日の演奏は自分なりに練習の成果を出すことができたのでまずはよかったかなって思います。課題もまた見えたし一生懸命精進します。 今回は次の6曲を1人で演奏したので以前にステージにのせたことがある曲目を含むとしてもけっこう準備が大変でした。 精神的にも…
ファンダンギーリョ
アランブラの想い出
ドビュッシー讃歌
歌と踊り第1番
無伴奏チェロ組曲よりプレリュード
アッシャーワルツ

てな感じでした。
大変だなという半面演奏するのは喜びですから演奏している時間は幸せでした。 やっぱ俺ギター大好きだよ。練習辛かったぶん喜びもでかいですね。 練習しながら悩んだりして苦痛以外の何ものでもなくなる瞬間というのがたまにあって演奏会で演奏している瞬間とのそのギャップといったらすごい。でも練習してきてよかったなて思えました。演奏してる瞬間は幸せです。内容は高みを見れば上があってきりはないけど今日は今日で俺楽しめたしほんとにハッピーだったから。
愛器のスモールマンほんとによくなってくれてました。

また他の門下生の方々の演奏にも刺激を受けることができました。 中峰師匠のソロ、中峰師匠&菊池くんの最強2重奏も興奮したし感動しました。

もっともっともっとギターを自由自在に操れるようになり、心のなかから出てくる表現を多彩で色鮮やかなものにしたい。
さらに精進します。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ