うなるスモールマン

クラシックギター
09 /18 2012
不思議なものだ。先日ステージで使用してからというもの愛器スモールマンがうなるように鳴っている。 機嫌がよいみたいだ。
非科学的かもしれないけど楽器にも機嫌があるようだ。
TS3A0534 2

10月20日ジョイントリサイタルのチケット売れ行きも順調にいっておりこのままいくと割り当て分 完売も間近。買ってくださった方の多くが前回ジョイントに来てくださった方々でほんとに感謝しなければいけない。 前回の評判がよかったということの表れでもあり嬉しく思う。また初めて来てくださる方もたくさんいて嬉しいです。

現代名器 ダマン ミュラー スモールマンによるジョイントリサイタルまで残り約一か月。たくさんの方々に聴いていただき喜んで帰っていただけるよう頑張りますね!
screenomote 2

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ