素晴らしいiphone5

感じたこと、日常
10 /09 2012
日曜に結局ショップに催促しに行きました。まだ白の32GBモデルは自分のまえに6人ぐらい待ちで入荷の見こみがないということでした。 発売日まえの17日予約で3週間近く待たされていたうえ放置された状態だったのでおだやかにショップの店員さんに意見を言わせてもらいました。日本人はモノを言えない傾向があるので同じような不満をもっていても言わないで我慢する方が多いでしょう。僕もどちらかというとそうです。ですが今回はさすがに言わないといけないと思ったのでした。

ショップ全体として店員さんがあまり好感をもてる態度ではないこと
最近の通信業界は乗り換え新規ばかりを優遇し長年顧客である我々を軽視しているのではないか?と苦言を呈しました。

感じのよい副店長さんが話を聞いてくれ本社にもクレームをあげると言ってくれました。
「お客様のおっしゃるとおりです。」

そして32GBモデルはないけど、64GBならキャンセル分があり優先的に出してくれるということで少し悩んだけど待つのはもうストレスでしかたないので購入することにしました。


ようやく手に入ったiphone5
b1587504.jpg

評判どおり素晴らしい。速いし画面綺麗で目が疲れないし操作性はいいし、今までガラケーできたので感動は相当でかかったです。 
インターネットなんてLTEだからほんと一瞬でつながるし文字入力はさくさくだし。
世の中の人達から圧倒的な支持を受ける理由がわかりました。
地図もgoogle mapを使えばまったく問題ありません。 
アプリ次第で自分の使いやすいようにカスタマイズできるし最高です。

気分いいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ