タカミネGET だけどさぁダマン

楽器
06 /23 2012
フォルテ楽器に行きタカミネのエレガットをGetしました!! ダマンも弾いてきました。小川社長弾かせてくださりありがとうございました!最強すぎる。なんだあのタッチの楽さは。キーボードのように鳴るてのはマジでした。ズドーンと音がぶっとぶし深くやわらかい音だしやっぱすごいわダマン。あのダマンは好きかも。気持ちいいんだよ弾いてて。やられましたわ。ほしい。


そのあと新宿のRockInnでシールド間違って1m買ってしまって短すぎです… 明日返品交換してきます…できるかな?


タカミネ買ったんだけどダマンの印象ばかり強く残りました。



そりゃそうだ 値段もレベルも違いすぎる。

最後に中峰先生のところにお綺麗な女性が入会しました! レッスン見学で聞いていってくれたんですが緊張しました!ステージより緊張しました(笑)でもいい練習になりましたよ。

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ