ジョイントリサイタル無事終わる

ライブ、コンサート情報
10 /27 2013
今日は中峰門下生のジョイントリサイタルでした。
本番前は緊張するし、リハで変なとこでとちるし正直嫌な感じだったんですが、ステージにあがればキャラが変わり無事演奏を終えられました。
演奏のあと満足することなどありません。
少し自己嫌悪になったりします。
だけど後で感想とか聞くと良かったとか言ってくれる方がたくさんいて嬉しくなりました。

音が良かった、と言われるのが自分は一番嬉しいです。

高みを目指したいと思えました。
不屈の精神をもって
自分信じて
追求していきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大手文明

 

クラシックギタリスト
 大手文明のブログ